P.B.Mk-II  

 

 このサイトは怠惰に過ごす連中が寄り添い集まり作り始めたものです
だからと言っちゃなんだけど、基本的に中途半端←

まぁそれでも遊戯王にポケモン、モンハンに小説等々いろんなことをゆっくりのんびりやってます

今後さらにメニューは増やしていくつもりだから

もし良ければちょびーっとだけ期待してみてくれるかな?w

因みにトップ画だけど、あれ置くと無駄に重いから消しちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

まぁ更新速度も遅いし、あまり対したものも置いてないけどよければゆっくりしてってくれw
あ、もし良ければ小説を読んで感想くれると嬉しいなぁw

まだまだ書き手として未熟な自己満小説だけど、どうぞよろしくw

 

 

 
- Menu -


About +

Novel +

+  遊戯王 + 

+  お絵かき掲示板 + 

 +  ポケモン育成論(製作予定) + 

+ Link +

+  Pict chat + 

 

 

 

 

inserted by FC2 system